忍者ブログ

MetaTrader4がメインですがその他色々



もし何か役に立ったら押してください(*´д`) コメントも送れます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が使っていていいと思うところを紹介します。(大手は他のサイトにお任せ)

CREX
 ヨーロッパの交換所。いまのところ一番のおすすめです。
 BitZeny、kotoの取り扱いがあります。

DoveWallet
 韓国発の交換所。miningPoolHubとおなじところです。

Graviex
 こちらもお勧めですが、APIにバグがあります。API使う方は注意。

MEXC
 中国系。いぜんはMXCという名前でしたが、某国規制強化のあとしれっと変わっていました。
 chiaとか扱うならここがよさそうです。

STEX
 
Stocks.Exchangeは昔の名前です。日本語対応していますが、なんか変なので(他両替所もそうですが)英語で使ったほうがわかりやすかったりします。
・入出金反映は普通。ちょっと遅いかも。
・画面は軽いです。
・BTC出金手数料は0.000500です。普通です。
・身分証明提出はないですが、すると手数料が0.2→0.1→0.05%になるそうです。(2019/02現在)→ 必要になりました(2020)
・アルトコインたくさんあります。

Changelly  ※日本へのサービス提供は中止されました。
両替所というより両替サービスです。各種コインアドレスへ両替して送ってくれます。
・手数料は0.5%程度(変動するそうです)
・BTCへの両替ではNetWorkFeeが0.000100くらい。

いずれも登録はメールとパスワードを入れるくらいなので全部登録しておいてもいいんじゃないかと思います。

↓ 紹介したけど閉鎖やサービス終了した交換所。

Crypto-Bridge
国産通貨のBitZeny(ZNY)を取り扱うならここでしょうか。

日本語対応もしているので使いやすいかと思います。
・入出金が遅い。
・画面は重いです。
・BTC出金手数料は0.000300です。安いほうかと。
・身分証明提出はないです。(2019/02現在)
・アルトコインたくさんあります。

COINEXCHANGE
見た目がチープで不安になるかもしれませんが操作性は結構よいです(軽い)
・入出金反映は普通。ちょっと遅いかも。
・画面は軽いです。
・BTC出金手数料は0.000500です。普通です。
・身分証明提出はないです。(2019/02現在)
・アルトコインたくさんあります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
CFD・FXリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

FX・MT
おすすめ
システムトレード系
解析タグ
P R
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Copyright hatsune3のMT4日記 by hatsune3 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]