忍者ブログ

MetaTrader4がメインですがその他色々



もし何か役に立ったら押してください(*´д`) コメントも送れます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで2年分をひかくしました。



2010年と2011年です。口座はデモ。
残念なくらい異なりました。結果の方向はまあ同じようですが・・・。
2011年はバックテストの方が落ちまくってるように見えますがどちらも-900です。
バックテスト、+-方向は確認できるけど、あんまりあてにならないってことですか…

拍手[0回]

PR
当ブログで公開している制作物です。
お決まりのことですが、これらプログラムのクリティカルな場面でのご使用はおやめください。コーポレートなどでご使用される場合は、十分な検証を行ってください。
(ご報告いただければバグへの対応は致しますが、お約束は致しかねます。)
http:// は、意図的に書いていませんのでコピペしてつけてください。

UpdateDisable 【説明とダウンロードはこちら】
MovableTypeで更新ボタンを無効にするプラグインです。


MyJavascript 【説明とダウンロードはこちら】
 MovableTypeの管理画面でjavascriptを使えるようにするプラグインです。

MarketInfo 【説明はこちら】
アカウントや表示中の通貨ペアの情報を一覧するインジケーターです。
t.fiia.net/OS5pYg


VQEA 【説明はこちら1】 【説明はこちら2】
 VQを利用した自動売買EAです。(デモ環境用)
ダウンロード
t.fiia.net/bnQuLg
※開発終了

EA2013
VQを利用した自動売買EAです。(デモ環境用)
概要はVQEAを参照ください。
成績が悪いため公開中止


拍手[0回]

今さら2011年トータルを。。

ドル円、振るいません。
SX000700.jpg

へんなDDなければいいグラフになるんですが…
SX000701.jpg

あーもうね、っていうくらいどうでもいい感じになってきました。
SX000702.jpg

一番最悪。ご存じの通りダウントレンド中にとんでもないことをしてくれました。そのおかげです。
SX000703.jpg

SX000699.jpg

3年間やってきたわけですが、今年で店仕舞いしようかと思います。

拍手[0回]

MDR-NWNC33 iconを買いました。

X1000系は別売りヘッドホンがありません。なので、保守部品としてサービスセンターに頼むしかないのですが、検索していると他機種用に売られているMDR-NWNC33 iconを使っている方が多いようです。

MDR-NWNC33 iconの箱には「Xシリーズには使用できません」と、きっぱり書いてあります。ただのヘッドホンなら使えないことはないんですけどね。(ちなみに形がそっくりなMDR-NWNC20 iconはプラグが刺さらないので本当にだめらしいです)

で、結論から言うとNC33は使えます。ただし、「普通のヘッドホンとして」です。音は確かに付属のヘッドホンよりも良いです。
でも多分これを買うって事はノイズキャンセリングをあてにしてると思うのですが、その効果は付属のヘッドホンと明らかに特性が違っていてレベルを調整しても全般に効きが薄いです。(あんまり変わらない)とくに低音ノイズがさっぱり取れていません。
新幹線で使用した感想ですが、ノイズキャンセリングは効いてはいるものの、低音が取れてなくて聞いていて気持ち悪くなりそうでした…で、ノイズキャンセリング切りましたXD
それでも地下鉄みたいなうるさい環境ならノイズキャンセリングは効果的なので無いよりはイイですけど。
あ、あとケーブルがちょっと短い。延長コード付いてるけど使いたくないですね。

ノイズキャンセリングの効果を期待したいなら間違いなく専用ヘッドホンをおすすめします。

拍手[0回]

EAというよりMTについてですが、最近強制アップデートでやられたのでTipsで書いておきます。

MTがバージョンアップするとどうも、コンパイル済みのインジケーターやEAに互換性がないというか、起動しなくなります。この現象では起動するとすぐに何も言わずに落ちます。
こうなった場合は、コンパイル済みの使用中のインジケーター類を削除すると起動します。

MetaTrader/expertsの中にある~.ex4ファイルがコンパイル済みファイルです。mq4をけさないように!
削除して起動したら、インジケーターをエディタで開いてF5を押して再コンパイルします。
設定値が元に戻りますので再度設定し直します。(EAは常に設定値を保存しておくことをおすすめします。)

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
CFD・FXリンク
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

FX・MT
おすすめ
システムトレード系
解析タグ
P R
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Copyright hatsune3のMT4日記 by hatsune3 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]